« 日本酒に興味のあるスタッフ募集! | トップページ | 「生乍自由」という日本酒。いよいよデビュー! »

2016年3月 3日 (木)

10年の感謝とソフトドレスコードのお願い

皆様へ10年の感謝とソフトドレスコードのお願い。

お陰様で3月31日で丸10年となります。これもひとえに皆様のお陰と深く感謝申し上げます。有難うございます。
10年に際しましてお願いがございます。
ゆるいドレスコードを復活させて頂きます。下記にその概要を記しますのでご協力くださいませ。

※タトゥーが完全にに見えてしまう方はお断りします。〔貸切を除く〕
※威圧感のある服装もご遠慮願います。
※作業着はひどく汚れていなければOKです。
※いわゆる一般的な普段着などはすべてOKです。〔ジーンズなど〕

お店にそぐわない会話もお断り申し上げます。これまで退店頂く方もありました…。
気を引き締めて11年目に突入したいと思っております。

何卒ご理解頂きご協力頂きます様宜しくお願いします。

bar Samurai girl
店主

|

« 日本酒に興味のあるスタッフ募集! | トップページ | 「生乍自由」という日本酒。いよいよデビュー! »

コメント

十周年おめでとうございます。
すごい事ですね。
あなたとあなたのお店が紡いでこられた時の重なりにありがとう。
おかげさまで、私には「心の止まり木」があります。
その存在は折に触れ私を豊かに支えてくれています。
次の十年にも花が咲き続きますように。
ドレスコードをクリアできる日がやって来る事を願いながら。 きっとそのうち。

投稿: 旅硝子 | 2016年3月31日 (木) 22時10分

旅硝子さま

有難うございます。
先日、お店で堅田のビデオを見ていました。
そこには声だけですがみんなの存在がありました。
あれから11年。
ドレスコードは心のヤツね(笑)
旅の間にでも私の中にあなたは存在しています。

有難うございます。
忘れずにいてくださり有難うございます。

台風の目こと滋賀の珍獣より愛と感謝を込めて。

投稿: | 2016年4月 1日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561487/63292049

この記事へのトラックバック一覧です: 10年の感謝とソフトドレスコードのお願い:

« 日本酒に興味のあるスタッフ募集! | トップページ | 「生乍自由」という日本酒。いよいよデビュー! »