« 感情。 | トップページ | 年末年始の営業について。 »

2015年12月25日 (金)

月刊誌leafさんの記事の間違いがありました。

本日発売の月刊誌leafに間違った記載がありました。
校正の段階でお願いしたのですが訂正されおりませんでした。

「禁煙席 有り」はございません。
嗜好品である日本酒を売る物としてタバコも嗜好品ですのでマナーを守っていただき嗜んで下さればと考えます。

それと、取材申し込みの段階で3年前の写真を使う事を半ば強制されましたが、他店様はきちんと撮影しておられます。

開業して10年。
情けない記事に出くわしてしまいました。

書籍を作成される方のご多忙も分かりますが、使い回しの写真と間違った内容で悲しい限りです。
10年、滋賀の酒だけを売ってきたものとして寂しいこと極まりなしです。

当面、取材は弊店にお越しになって直に私とお話ししていただける方のみとさせて頂きます。
悪しからずご了承くださいませ。

|

« 感情。 | トップページ | 年末年始の営業について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561487/62932810

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊誌leafさんの記事の間違いがありました。:

« 感情。 | トップページ | 年末年始の営業について。 »