« 角谷精三さん、有難うございました。 | トップページ | 超レア酒入荷! »

2015年11月17日 (火)

久々に県外酒!伯楽星入荷のお知らせ⭐︎

私が滋賀の酒以外で入荷するのは限られた蔵元さんのところのみ。
最近入荷をサボってました(´>_<`)

宮城 伯楽星 雄町 純米吟醸 一回火入れ
同じく 超濃厚ヨーグルト酒←リキュールです。

かれこれ8年前からちょくちょく入荷しております。

是非とも滋賀の酒と飲み比べてお楽しみくださいませ!



|

« 角谷精三さん、有難うございました。 | トップページ | 超レア酒入荷! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561487/62692684

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に県外酒!伯楽星入荷のお知らせ⭐︎:

« 角谷精三さん、有難うございました。 | トップページ | 超レア酒入荷! »